来栖なむる(女性)
最終ログイン
2024年03月30日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※私生活の変化により、ご依頼受付を一度停止させていただきます。お急ぎのご相談などありましたらお気軽にメッセージ頂けると幸いです!ご依頼受付中になっている時は事前にご相談を頂き、受付表示に変更している場合なのでご注意ください※


来栖なむる(くるすなむる)のページをご覧いただき、ありがとうございます!

2019年よりネット声優としてほそぼそ活動していたのですが
活動の幅を広げたく、この度「来栖なむる」として登録させていただきました。
個人・商用・同人問わず、なんでもお声掛けください!
丁寧で迅速な、お互いが気持ちのいいお取引を心がけます♪


~ご依頼後の流れ~
①ご依頼を頂きましたら内容を確認させていただき、3日以内にご連絡をいたします。
(依頼内容に問題が無ければ、確認次第依頼を確定・ご連絡させていただきます)
②依頼確定から最短ですと1日で、音声を納品いたします。
ご確認いただき修正箇所がありましたら、ご連絡をいただき次第リテイクに入らせていただきます。
③音声をご確認いただき問題ないようでしたら、評価をいただきお取引終了となります。
商用・同人様の場合は作品が完成しましたら、販売サイトのURLを教えていただけますと
とても励みになります!


※※※ご依頼の際はこちらのテンプレートをご利用ください※※※

■お名前:
■使用目的(商用/同人/個人):
■依頼詳細(作品の題名、内容、販売サイトなど):
■希望納期:
■ご予算:
■大体の文字数:
■声のイメージ(できるだけ詳しくお願いします!):
■音声ファイル形式:
■実績公開可否:
■その他:



【料金について】
※喘ぎ声やアドリブ等文字に起こしづらい場合は、1秒で3文字換算になります。
「@@@」などの文字で入力するか、報酬の上乗せで調整お願いいたします。
※文字数にかかわらず、最低料金1000円から承ります。こちらも報酬の上乗せで調整お願いいたします。
※その他、内容によっては追加料金をいただくことがあります。

【納品について】
・スケジュールに余裕がある時は最短1日で納品させていただいておりますが、iikoe以外での活動もあるので納期は7日と見ていただけるとありがたいです。即納ご希望の場合は、別途料金で対応させて頂きます。(以上は3000字までに限ります)
・もちろん簡単なノイズカット(サンプルと同様)をしてから納品させていただきます。
・ご指定のない限り「wav/4410Hz/16bit/モノラル」でお渡しいたします。

【リテイクについて】
・2回まで無料、3回目以降は追加料金をいただきます。申し訳ありませんが、該当箇所のみの録り直しとなります。
(こちらのセリフ間違い、セリフ抜け、イントネーションの違い、音割れなどは無償で修正いたします)

【バイノーラルについて】※6/15追加
・使いこなせていなかったので非対応にしておりましたが解禁しました。音質はサンプル通りです。(ノイズ処理済)
・ご希望のファイル形式はご相談ください。


その他、iikoeのガイドラインに沿ってお取引いたします。


最後までお読みいただきありがとうございました!


■Twitterはじめました■
https://mobile.twitter.com/montblancsukii

(ボイスサンプルは「目指そう!声優 より」から使用させていただきました)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1500円
R18 2000円
追加プラン
クレジット非公開作品 +1000円
即納(3000字まで、リテイク合わせて3日以内) +1000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (323Hz)
女子高生
全年齢 少女 中高音 (331Hz)
メンヘラ彼女
全年齢 お姉さん 中音 (250Hz)
優しい女上司
全年齢 幼女 高音 (400Hz)
甘え上手の妹
全年齢 少女 高音 (384Hz)
お嬢様な妹
全年齢 お姉さん 中音 (226Hz)
強気な姉御
全年齢 少女 中高音 (289Hz)
添い寝(幼馴染)
全年齢 幼女 高音 (378Hz)
添い寝(ロリ妹系)
全年齢 お姉さん 中高音 (323Hz)
バイノーラル距離
R15 少女 高音 (364Hz)
R18 少女 中高音 (304Hz)
R18 幼女 高音 (397Hz)
R18 少女 高音 (368Hz)
R18 お姉さん 中高音 (278Hz)
R18 お姉さん 中高音 (311Hz)
使用機材
マイク1:AT2020
マイク2:SM58
マイク3:

オーディオインターフェース:AG03
バイノーラル収録:Roland CS-10EM・TASCAM DR-07X
録音・編集:iZotope RX9 Standard・Audacity

※自宅防音室での収録
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早い対応をしていただき大変助かりました。希望の声色での納品で、素敵な音声を頂くことが出来ました。また機会がございましたら是非お願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 息遣いや、セリフの言い回しがとてもよかったです。 ぜひまたお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 1人2役をお願いし、素晴らしい演じ分けでした。 ぜひまたお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい出来でした。 また是非お願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
R18作品
・Aphrodite様「奴隷契約体験 おちんちん管理マゾ奴隷契約」
・えろえろMMD頑張るマン様「とってもえっちなシスターエレナ ~お口でおち〇ぽ浄化~」シスターエレナ役
・えろえろMMD頑張るマン様「とってもえっちなシスターエレナ ~パイズリおち〇ぽ浄化~」シスターエレナ役
・搾乳紳士同盟様「41号の冒険」主人公キャラクターボイス
・Pincree様「格安!商用利用も可能なR18音声素材第5弾」朝比奈 ゆの 役
・VRゲーム屋さん様「【VR】おうちでハーレム」ミスティ・カクテル役
・ひなぎく亭様「幼馴染を性処理道具にしちゃおう~ろのみやひなぎくのばあい~」幼馴染の彼女役
全年齢作品
・すがのわーくす様「【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる 〜 やさしい人編 〜【来栖なむる】」

※上記以外の作品で「来栖なむる」の表記があるものが多々ございますが、そちらはこちらで確認できていない案件でございます。ご注意くださいませ。

個人鑑賞(全年齢・R18)、MMDのCV(R18)、配信など
クレジット表記
来栖なむる