くどー(男性)
最終ログイン
2023年06月28日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

活動経験がほとんど無いため一定期間は無償での活動を予定しております、少しでも多くの人に知ってもらえたら、そして声いいなあと思ってもらえたら嬉しいです!
R15以上のレーティングについては強いご希望で御座いましたらご相談ください!
※以下の注意事項のご確認をお願いいたします。
■音質について
・非防音の部屋での録音となります。
・録音した音声の編集等、当方では不可。(提出する音声に編集・加工していただくことは可能です。)
・高価な設備ではありませんので事前にサンプルボイスや(可能でしたら)試し読み等で音質のご確認願います。
■その他
・当方、妻子持ちの社会人且つ録音環境が非防音の自室となるため音声の提出に時間がかかる場合が御座います。
 そのため大変恐れ入りますが、お急ぎの方は予め採用をご遠慮下さい。
・リテイク回数の上限は考えておりませんが、上記理由のため提出までに時間を要する場合が御座います。予めご了承ください。
その他、ご要望が御座いましたらお問い合わせください!

■2022/11/28更新
・転居により録音環境が変わりました。具体的には以前よりも部屋が広く、密閉度も高くなったため多少の反響(エコーのような状態)が予想されます。
現在公開中のボイスサンプルは転居前の録音環境のものです。
音質に関わる部分のため転居後のボイスサンプル(後日追加予定です)を必ずご視聴願います。→サンプルボイスを更新しました。
・現在仕事が多忙につきスムーズな対応が難しい状況です。
納期のお約束ができないため、つきましてはご依頼のご相談を頂き、こちらで録音が完了しましたら正式にご依頼頂き納品とさせていただきたく思います。
勝手ながら、上記理由から途中で取り下げさせて頂く場合も御座いますので何卒ご容赦くださいませ。
・多忙につき録音内容についてより具体的、より難易度の低いものを優先させていただきます。
例)
・闇のあるキャラクター→ナルトのサスケのようにニヒルなイメージ
・低めの声でのナレーション→ボイスサンプルのこの声のイメージ、この声をもう少し硬くしたイメージ
・弱そうな感じ→こういう見た目、こういう性格なのでか細いニュアンスで…など
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (133Hz)
中低音執事
全年齢 お兄さん 中低音 (192Hz)
気のいい兄ちゃん
全年齢 お兄さん 中音 (228Hz)
洋画の吹き替え風
全年齢 その他 中音 (212Hz)
軽めのナレーション
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な声ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼です!!お忙しい中本当にありがとうございました✨
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ iikoeでの初めての依頼ですが、とても迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございます!声とても演技もこちらのイメージ通りで、ご依頼できて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
過去に1作品、同人系のボイスドラマに主人公格の一人として出演経験あり。
ゲーム実況等の配信によるアフィリエイト収入の経験あり、その他フリーSE等の配布。
某声優専門学校オーディションにて審査員特別賞(※受賞しただけでプロではありません)。プロ指導のボイストレーニング受講歴3年。
クレジット表記
くどー