しーたけ(男性)
最終ログイン
2022年05月06日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

目に止めて頂きありがとうございます。
声を出す事、演技する事が好きです。
全年齢~R18の作品、BLなども抵抗はないので、お気軽にお声掛け下さい。

※本業が多忙期になりましたので7月10日頃までご依頼が受けられません。
この期間、返信等も遅くなります。申し訳ありません。

演技などが学べる学校に通っておりました。
商業劇、映像などへの出演もしておりますが過去の活動とこれからの声での活動は分けたい為、未公開とさせて頂きます。

宅録になりますので、サンプルにあげさせて頂いたクオリティーでの納品になります。(自動でのノイズクリア処理程度。録ったままの音声希望の場合はお申しつけ下さい。)

【リテイクについて】
基本台本での指示、打ち合わせ段階でイメージに近いものを提供させて頂ければと思っておりますが、
発生したリテイクに関しては以下に則して料金が発生する場合があります。
当方のミスによる取り直し:無料(噛んでいる。笑う指示の所で怒っているなど)
台詞のイメージが違う場合:2回まで無料(もう少し抑えて台詞が欲しい。ゆっくり読んで欲しいなど別パターンが欲しいところ)
台本のミス、受注後の台詞変更による取り直し、追加:追加で料金が発生。料金は相談の上で

【依頼時にお知らせ頂くもの】
・使用目的
・台本もしくは台本の概要
・台本の文字数(目安可。)
・声の希望(サンプルの中、もしくは近しいキャラなどのイメージを教えて下さい。)
・追加オプションがあれば
・納品形式

【NG】
・IIKOE利用規約、ガイドラインに反するもの
・当方及び誰かが不快に感じるのではないかと推察できる内容のもの
・その他


【納品について】
指定のない場合、「44100Hz/16bit/WAV/モノラル」にて納品させて頂きます。

【同時依頼について】
ボイスコの束子-tabako- (女性)とは長く声活動を共に行っている為、掛け合いなどスムーズに運ぶ事が多いです。
録音など、通話状態で収録するなど連携して収録する事も出来ますので、二人同時のご依頼もお待ちしております

【オプションについて】
※軽く泣きかけるなどのシーンは料金発生しません。多くの台詞に泣き演技が必要になるものなど演技が複雑になる喉に負担のかかるものに関してはオプション料金の負担をお願い致します。
※兼役などお受けします。台詞量によって料金は相談
※お急ぎの納品は本業との兼ね合いもあり、難しい場合もありますが、本業を休まなければならない場合があるので3日以内の場合+1500円、翌日までの場合+5000円をご負担頂く場合があります。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
泣く、悲鳴等で複雑な演技、及び喉への負担が大きい、又は兼役 +500円
お急ぎで納品を希望の場合(三日以内) +1500円
個人観賞の範囲外でのクレジット表記なし、実績表記が不可の場合 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中低音 (189Hz)
マスコット的人外(式神)
全年齢 お兄さん 低音 (144Hz)
厨二病を拗らせた家庭教師
全年齢 お兄さん 低音 (140Hz)
後輩
全年齢 おじさん 低音 (112Hz)
バーのマスター
全年齢 少年 中低音 (149Hz)
中高生くらい・狂気系
全年齢 少年 中音 (228Hz)
全年齢 お兄さん 中低音 (153Hz)
泣きシーンの青年
全年齢 お兄さん 低音 (142Hz)
青年・物語モノローグ
使用機材
マイク1:Marantz 888M MPM-1000
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース
(Zoom U-24)
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
同人ボイスドラマの出演。
別名で舞台などの出演歴あり
クレジット表記
しーたけ