乾 燥 (いぬい そう)(男性)
最終ログイン
2024年04月03日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計120文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※ご依頼の際は以下の内容を確認し、テンプレートに沿ってご依頼いただければ幸いです。
 もし「価格がなんかややこしくてわかんない」等ございましたら、お気軽にメッセージいただければ簡単にお見積りさせていただきます!

閲覧いただきありがとうございます!乾 燥(いぬい そう)です!
なるべく良いものをお渡しできるよう尽力いたします!

~基本料金について~
・全年齢、R15    1文字2円    
・R18        1文字3円

~追加料金について~
・バイノーラル      上記の値段+1文字0.5円
・キス音、水音のアドリブ 1秒10円
・ファイルカット     500円(10ファイルを超す場合のみ、10ファイル毎に500円追加)
・実績非公開       3000円
・法人様         3000円
・フリートーク      1分500円

~依頼について~
・1000文字以下の場合、最低料金1000円から依頼を受けさせていただきます。
・R18の基準につきましては、ご依頼の台本にセンシティブな用語が含まれていなくとも、作品がR18であればR18でのご依頼になります。
・納期につきましてはできるだけ早くお渡しさせていただきます。
・ノイズ処理(RX8:E)は標準装備です。
・ファイルカットにつきましては10を超す場合のみ追加料金をいただいております。(10ファイルごとに500円)
・リテイクにつきましては、内容に大幅な変更がない限り納得いただくまで無料で対応させていただきます。
・大声、R18実技(声の演技だけならOK)、汚いもの全般 をNGとさせていただきます。その他、こちらで無理と判断したものはお断りさせていただきます。
・個人利用や動画サイト投稿(収益化含め)は基本料金ですが、法人様につきましては別途料金をいただいておりますのであらかじめご了承ください(一律+3000円)
・ADはなるべく台本の雰囲気を壊さないようにやりますが、ADのリテイクは受け付けておりませんのでご了承ください。
・その他ご要望については要相談です。


以上を確認の上、下記情報をお送りください!

・ご依頼者様のお名前
・法人様か個人様か
・依頼詳細(声質やどんなふうに演じてほしい等詳しく)
・ボイス使用用途
・ファイルカットの有無(20以上は有料)
・希望納期
・実績公開の可否
・音声ファイル形式(希望がなければWAV 44.1/24)
・その他


始めたばかりですので至らないところあるかと思いますがご容赦ください!
何か気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお声かけください!
一緒に良い作品を作りましょう!


(Twitter→@inui_sou)
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
ファイルカット(10ファイル以上になる場合のみ) +500円
実績非公開(クレジット掲載不可) +3000円
フリートーク(1分) +500円
バイノーラル録音
500
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計1
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 超低音 (88Hz)
ダウナー系
全年齢 お兄さん 低音 (114Hz)
高め
全年齢 お兄さん 超低音 (101Hz)
色気
全年齢 お兄さん 中低音 (183Hz)
煽ってくる後輩
全年齢 少年 中高音 (327Hz)
臆病な少年
全年齢 お兄さん 中音 (227Hz)
アホっぽい
全年齢 少年 中低音 (157Hz)
雑頭系男子
全年齢 お兄さん 低音 (113Hz)
眼鏡クール系
全年齢 その他 中低音 (172Hz)
こっちにおいで差分
全年齢 その他 低音 (116Hz)
クソデカ羅生門
R15 お兄さん 超低音 (96Hz)
使用機材
マイク1:NEUMANN TLM102
マイク2:Blue Baby Bottle
マイク3:3dio free space XLR

cubasePro13  RME Babyface Pro FS   FOCUSRITE/ISA One
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしいクオリティでした。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りに役を演じていただけました。 こちらの要望にも親切丁寧に対応いただきとても感謝しています。 納品も予定日よりもかなり早く納品していただきとても驚きました。 やり取りもスムーズで、こちらの意図を汲み取ってくださるのがお上手な方でとても助かりました。 おかげで素敵な作品が出来上がりそうです。 またぜひともお願いしたいと思いました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて申し込む外国人ですが、とても親切で立派に手伝ってくれました。 作品の質も良いです。 ありがとうございました!👍❣️
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしいボイスでした! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピートです。いつも素敵なお声と演技をありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
・催眠音声作品
・youtube 漫画動画/ナレーション
・同人ゲーム作品
・企業様 教材用キャラクターボイス
ほか多数
クレジット表記
乾 燥