不気味@一時受付停止(女性)
最終ログイン
2023年02月06日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

9月より受付を一時停止いたしました。反応は遅いかもしれませんがトークページは確認しておりますので、何かありましたらそちらへご連絡ください!

【声質】
元気な少女、おっとりお姉さん、無機質な声、人外キャラ(ゴブリンなど)が得意です。
R-18、R-18Gにつきましては泣きや叫び、フェラ音、喘ぎ声等が可能ですが、
声質的に元気な濡れ場もしくは無理やりな濡れ場に向いていると思います
(おっとり甘々は向いてないかもしれません)。
出来る限り対応させていただきますのでご相談ください。

【料金表】
基本1000文字1000円(R-15、R-18は1000文字2000円)ですが、
商業利用される場合は別途+2000円いただきます。
※泣き声や喘ぎ声など、文章に起こすのが難しい場合は
1秒毎に@マークをひとつ書いていただければと思います(料金の計算がしやすくなります!)。
ト書きの部分や、掛け合いの相手部分の文章など文字数に含めたくない箇所は()←カッコで囲んでいただくとサイト上で文字数に反映されません!ご活用ください。

【納期】
依頼日当日と土日祝は作業ができないため、それを抜いて
3000文字/5日として納品までの期間を7日間いただいております。
(もちろん早く完成したらその時点でお渡しいたします!)
大きな声や喘ぎ声はノドに負担がかかりますので、
回復のため追加でお日にちをいただく場合がございます。

【録音環境】
スマホ直録りの、自宅での録音となります(残念ながら音質はいいとは言えません…)。
簡単な編集にはなりますが、一人掛け合いも可能です。

【リテイクについて】
読み違いや演技のイメージが異なる、ノイズが多いなどの理由での
リテイクは無料で受け付けています。
お時間はいただきますが、一度目の納期の日数以内にはお渡しできると思います。
ご依頼受け付け後の台本や演技の大幅な変更は申し訳ありませんがリテイク料をいただいております。

【NG】
・実演(望んでいる音に近しい音なら可能な場合がありますのでご相談ください)
・台本の一部を私が考えなければならないような形式のもの
・その他、私が引き受けられないと判断したもの

何卒よろしくお願いいたします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (389Hz)
元気な少女
全年齢 少女 中高音 (339Hz)
おとなしい少女
全年齢 お姉さん 中高音 (334Hz)
おっとりお姉さん
全年齢 お兄さん 中音 (218Hz)
うさんくさい青年
全年齢 少年 中音 (236Hz)
元気な少年
全年齢 少年 中高音 (288Hz)
気弱な少年
全年齢 その他 中高音 (325Hz)
弱そうな人外
R18 お姉さん 高音 (414Hz)
R18 少女 高音 (454Hz)
全年齢 お姉さん 中低音 (190Hz)
アナウンサー
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

スマホ直録りです。
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声に仕上げていただきました! ありがとうございます!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧に対応いただきました。ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めちゃくちゃ丁寧に対応頂けました 納品も早く、終始やり取りもスムーズでとても素晴らしい方だと思いました ありがとうございました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 個性的なヘッダーと名前ですが、それも含めて確かなセンスを感じさせる、素晴らしい声優さんです。 ビビッときた方は依頼して、間違いありません。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
転守 不気味