月影凛(女性)
最終ログイン
2024年02月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

月影凛と申します。
個人依頼から商用作品、企業、アニメ等経験してまいりました。
現在フリーで活動しており、こちらはR指定作品名義になります。
ご満足いただける作品になるよう努めてまいります。

【納期】
スケジュールや台詞量にもよりますが、2週間程からの納品となります。
2週間以内の納品をご希望の場合は対応が可能かご相談ください。
音声仕上がり次第納品しております、文字数やスケジュール状況によっては早めに納品する場合もございます。
※一週間以内の納品についてはオプション料金が加算されます。

【ご依頼時の注意点】
・特殊な単語のアクセントはご依頼時に補足してください。
・複数読み方がある漢字は平仮名で記載してください。(開く⇒「あく」「ひらく」、空く⇒「あく」「すく」)
・難読漢字の場合はふりがなを記載してください。
・作品イメージがあり、イメージに近づけたいという場合はご依頼時に詳細や演出をつけてください。
・こだわりがある箇所は「台本の台詞前にト書き(演出、描写等)」を記載してください。
・受注後に台本を変更、演出を付ける等は対応致しかねます。
(受注後すぐに作成に入る場合がありますので、ご協力お願い致します)
・納品のファイル形式をお知らせください。特に記載なき場合、WAV 44100hz 16bit(モノラル)での納品となります。

※読み、アクセントなど記載がない場合は納品が遅れる可能性があります。
※特殊単語、専門用語のアクセント、リズムに合わせる等のご依頼は音声資料がございますとスムーズかつ確実です。
※ボイスカットは基本的に行っておりません。必要な際は追加料金を頂戴いたします。
※項目などのファイル分けについては10ファイルを超える場合はボイスカットオプションを追加してください。
※ご依頼総額2,500円以上から承ります。
※ワード単価、作品単価の場合、メッセージでご相談ください。
※台本内にアドリブを入れる際は(フェラ1分)等と記載してください。​
※声真似をご希望の場合、参考音源もしくはURLをご依頼時にご記載ください。
あくまで雰囲気を寄せる程度ですので、完璧なクオリティをお求めの方はご遠慮ください。


【台詞演出とリテイクについて】
演出やト書きの指示から明らかにそれている部分、読み間違えなどこちらのミスにつきましてはリテイク致します。
イメージと違う等の理由での全リテイクは致しません。
全リテイクは新規依頼として扱いますのでご注意ください。
注意点に記載している内容を依頼時に台本に記載されてない場合の部分リテイクは追加料金を頂戴いたします。
(アクセント、漢字の読み間違い等)
依頼主様都合のリテイクは新規依頼、もしくは追加料金になります。


【アダルト依頼時の注意点】
セリフ量や体調によって、嘔吐など喉を激しく使う演技のものはお断りさせて頂きます。
叫び声を含むご依頼は台詞量によってお断りさえていただく可能性がございます。
喉を開く、潰して発声するような台詞、豚鼻などは喉に負担が掛かるためお受け出来かねます。
フリートークは内容によっては可能ですが、実演はお受け致しません。
※フェラ音などのアドリブは分数指定でお願いします。


【即納対応】
追加料金にて承ります。
即納希望の場合は必ず事前にご相談ください。
スケジュールや文字数によってはお受けできない場合が御座います。

翌日納品…ご依頼料金の30%上乗せ
3日以内納品…ご依頼料金20%上乗せ
7日以内…ご依頼料金の10%上乗せ

※発注前に対応可能かお問い合わせください。
※セリフ量やスケジュールによってはご希望に添えない場合が御座います。
※バイノーラル録音につきましては、収録できる時間帯が限られるため、環境によっては指定納期内の納品が難しい場合が御座います。


【販売用作品について】
お見積り致しますので詳細をお送りください。ご依頼金額15%上乗せになります。


【企業、商業等で使用する音声につきまして】
お見積り致しますので資料と合わせてご連絡お願い致します。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 4000円
R15 4000円
R18 5000円
追加プラン
ボイスカット(1カットにつき) +40円
アドリブ(一分当たり) +600円
バイノーラル録音
2500
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (402Hz)
元気な女の子
全年齢 少女 高音 (411Hz)
元気な女の子
全年齢 少女 中高音 (294Hz)
大人しい女の子
全年齢 少女 高音 (399Hz)
控えめな女の子
全年齢 お姉さん 中音 (258Hz)
ボーイッシュな女商人
全年齢 お姉さん 高音 (396Hz)
おっとりお姉さん
全年齢 おばさん 中音 (255Hz)
お母さん
全年齢 お姉さん 中音 (254Hz)
留守番電話ナレーション
使用機材
マイク1:RODE NT-1
マイク2:Free Space XLR
マイク3:

TASCAM リニアPCMレコーダー DR-07MK2-JJ
Steinberg スタインバーグ USB2.0 24bit/192kHz オーディオインターフェース UR12
YAMAHA アビテックス Dr-35 2畳
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです!今回もこちらのイメージ通り……というか、超えてきました!すごすぎます……何度もリピートしてますが、耳が蕩けそうです……良すぎて語彙力失います、本当にお願いしてよかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです、今回も本当に解釈通りに読んでいただいて……助かります(何が)ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クリスマスにちなんだ台本だったのですが、無事イブに受け取れました!お心遣いいただき、本当に感謝です……!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!演技、キャラ寄せともにクオリティ高く、とても感謝しております!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
月影凛名義

【商用】
・株式会社Geniee 「わたばつ!」サーシャ役
・有限会社ふりーむ ボイス提供
他多数(一部Webサイトに記載あり)

【同人】
ゲーム、ボイスドラマ他

最近の出演はHPにて記載
https://rinrinmoonmoe.wixsite.com/mysite

TVアニメ、ゲームCV、ナレーション、MC等経験有。
クレジット表記
月影凛