水町スイ(女性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計999文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

閲覧ありがとうございます!
ネットを中心に声優活動をしております、水町スイ(Twitter→@suisuisakanasan)と申します。
声の質と返信の速さに自信があります!
いただいたご依頼は、最後まできちんと取り組みたいと思います。是非お気軽にご相談ください。


※価格改定のお知らせ※
2024年3月17日より、料金設定を1文字0.1円から0.2円へ変更させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなってしまい、大変恐縮ではありますが、ご了承下さい。
料金について何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。


✿料金
全年齢→1文字0.2円 
 ※小数点以下の端数は切り捨てです
  (例)1234文字の台本の場合→246円

✿収録環境
宅録、マイク、オーディオインターフェイス
特に指定がない場合は、専用のソフトを使ってノイズカットを行った後、お渡ししております。

✿お渡しするファイル
サンプルレート:44.1kHz
解像度:16Bit
ファイル形式:mp3かwav
※ご要望がございましたら、その都度対応させていただきます。

✿納期
7日程度と記載がありますが、短縮も可能です。
お急ぎの場合は、お声がけください!
  
✿リテイク
ご依頼者さまが納得なさるまで何回でも無償で行わせていただきたいと思います。

✿お受けできないご依頼
性的な表現や、過度な下ネタが含まれた台本はお受けできかねます。
予めご了承くださいませ。


【よく頂くご質問】
Q.他のボイスサンプルを聞いてみたいのですが?
A.「他の声質を聞いてみたい」「他のキャラクターの演技を聞いてみたい」という場合には、トークにてお声がけください。
 ご希望の内容に沿ったボイスサンプルを作成いたします!
 ※その際、料金は発生いたしません。お気軽にご相談くださいませ。

Q.一回の依頼を、複数の声質で読んでもらうことは可能ですか?
A.可能です。
 ※その際、追加料金は発生いたしません。お気軽にご相談くださいませ。


不明点やご質問がございましたら、気兼ねなくトークにていつでもご相談ください!
皆さまのご依頼を心よりお待ちしております!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 200円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (406Hz)
優しいパン屋店員
全年齢 少女 高音 (448Hz)
内気な女の子
全年齢 少女 高音 (351Hz)
活発な女の子
全年齢 幼女 高音 (425Hz)
四歳くらいの女の子
全年齢 少女 高音 (356Hz)
ツンデレ
全年齢 少女 中高音 (275Hz)
無気力な女の子
全年齢 お姉さん 中高音 (274Hz)
ゲーム風システムボイス
全年齢 お姉さん 中高音 (340Hz)
気前のいい女店主
全年齢 お姉さん 中高音 (288Hz)
悪女
全年齢 お姉さん 中音 (221Hz)
瀕死の悪役(息多め)
全年齢 お姉さん 中高音 (344Hz)
ボーイッシュな女
全年齢 お姉さん 中高音 (272Hz)
企業ナレーション
全年齢 その他 中高音 (299Hz)
声高めなナレーター
全年齢 少年 高音 (355Hz)
失恋した子をなぐさめる少年
全年齢 少年 中音 (216Hz)
病弱で卑屈な少年
使用機材
マイク1:ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス(TASCOM US-125M)使用。
また、ノイズカットをAudacityというソフトで行っています。
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティも大変高く、やりとりも丁寧で安心してお取引をさせていただきました。また是非お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品も早く、素敵な声です! ちゃんとやって下さいます。 リピートさせて戴きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に素晴らしかったです!ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続ものの、ヒロインを依頼。 芯の通った純真なヒロインという役柄に見事に肉付けをしていただきました。 視聴者みんなが恋をしてしまうようなお声をいただけたと思います。 すばらしいお仕事でした。引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 熱演ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
同人音声作品に多数出演
youtubeにて公開中のシチュエーションボイス、ボイスドラマ、アニメーション作品に出演
フリーゲームのCVの出演

活動についてさらに詳しくお知りになりたい方は、
こちらのtwitterURL( https://twitter.com/suisuisakanasan )から、参照いただけますと幸いです。
クレジット表記
水町スイ