杉本昇太(男性)
最終ログイン
2024年03月18日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールを見ていただいてありがとうございます。
杉本昇太(すぎもとしょうた)と申します。

ボイスサンプル、経歴等は随時追加してまいりますのでお手数ですがご確認ください。

宅録声優、ナレーターです。

倍音を多く含んだ重みのある、深い低音域を主体とした、落ち着いたナレーションや渋みのある演技が特徴です。
また、同様に低音を生かしたクール系のキャラクターも得意です。

振り切った演技や落ち着きのあるナレーション、そのほか極端に誇張した表現が非常に得意です。クライアント様からも絶賛いただいております。

30後半から90代が声幅です。


基本的に納品までに三日から四日ほどいただいております。
また、家庭の事情によりスケジュールの変更等も時折ございますのでご了承ください。



作品や仕事を通して自らをより成長させていただけるような場所を見つけたら積極的に飛び込ませていただきたいと考えています。作品やキャラクター、クライアントの皆さんにいただいた原稿と寄り添いクライアントの皆さんとともにより良い作品を作っていきたいと思います。皆さま、よろしくお願いいたします。

※依頼件数に応じて、こちらが対応しきれなくなってきた場合、順次値上げして参りますのでご了承下さい。

【ご依頼の際のご注意】
・難読漢字や読み方が複数ある漢字は必ずふりがなをお願いいたします。
・文字数に関わらず最低単価として1500円頂戴いたします。
・特殊な単語のアクセントはご依頼時に補足をしてください。
・当方でできる音声加工はノイズカットのみとなります。
・経験が少なく未熟なため、ご依頼に関して不明な点等質問、ご相談させていただく場合がございます。

【アダルト作品について】
ハードコア含め全て請け負っております。
・アドリブ表現については必ず時間指定をお願いいたします。

【リテイク等について】
・こちらの読み違いに関してやアクセント違いに関してのリテイクは承ります。
・依頼者様の都合によるリテイク(台本の書き違い等)や、全リテイクは承れません。
全リテイクの際は新規依頼にて承りますのでご了承ください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 2000円
R18 2000円
追加プラン
ボイスカット +750円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中音 (223Hz)
商品紹介ナレーション
全年齢 お兄さん 中低音 (180Hz)
CMナレーション風
全年齢 おじさん 中音 (208Hz)
豪傑
全年齢 おじさん 超低音 (98Hz)
ヒットマン
全年齢 お爺さん 中高音 (268Hz)
マッドサイエンティスト
全年齢 お爺さん 低音 (142Hz)
おじいさん
全年齢 その他 低音 (132Hz)
オカマ
全年齢 お兄さん 中低音 (165Hz)
不器用な幼馴染
全年齢 お兄さん 低音 (118Hz)
サディスティックお兄さん
全年齢 その他 中低音 (154Hz)
ロボット風
R18 お兄さん 高音 (349Hz)
R18 お兄さん 低音 (131Hz)
使用機材
マイク1:SHURE BETA 58A
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ クオリティの高い納品をいただけました。とても満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 有難う御座いました!安定の仕上がり、コミュニケーションも最良で杉本さんとのお仕事は安心です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも迅速なご対応、有難う御座います!今回も、とても満足です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTube漫画動画多数。
YouTube等の企業cmナレーション。
その他インディーズゲームでの音声素材の提供。
クレジット表記
任意