とまこ。(女性)
最終ログイン
2020年07月09日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

声の活動をしております。とまこ。と申します。
ボイスドラマ・ゲーム・ナレーション・アプリ音声等、同人・商業問わずどんなジャンルもお受けしております。
お手伝いできそうなことがございましたらお声を掛けていただけると嬉しいです(*´`*)

収録について
◎48000Hz 24bit モノラル WAV 簡易ノイズ除去をしてお渡しいたします。
 ファイル形式のご指定や未加工のファイルが必要のときは事前にお申し付けください。

台本について
◎アドリブメインの台本はお断りさせていただいております。
◎人物や場所の名前、特殊または複数の読み方のある漢字にはふりがなをお願いします。


納期について
◎平日のみ収録しておりますので、土日や祝日を挟むご依頼は週明けの納品になります。
◎受注状況によりますが、3日~3週間程で納品可能です。
 ご希望の納期をお知らせいただけますと期間内に納品完了できるよう努めます。

公開される成人向け作品は、可能でしたら別名義を記載いただけると嬉しいです。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 2000円
R18 3000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
とまこ。 or 青莉苫子
http://sweety.jp/nyanko/