lowl(男性)
最終ログイン
2023年11月09日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 2件 計282文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

声を使って色んな作品に携わってみたいなと思っています。
中音〜低音域の男声です。
もし私の声が使いたい!と思っていただけたら是非ご依頼ください!!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 500円
R18 1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (126Hz)
恥ずかしがり屋
全年齢 おじさん 低音 (115Hz)
裏切り者
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目のボイス依頼をさせて頂きました。 キャラクターのイメージ通りで素敵なボイスでした。また、前回よりキャラクターの性格や考え方に深みを出して頂けて、キャラクターが生きているというリアリティを強く感じました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ コミュニケーションを円滑に図ってくださり、こちらの要望に答えていただきありがとうございました! とても良い声をお持ちです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて声の依頼をさせて頂きましたがとても丁寧に対応して頂き、安心して進めることが出来ました。 声も上品で優しげながらも凛としたお声でとても素晴らしいクオリティでした。 また機会があれば依頼させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
かけだしなので何もないです。サンプルボイスをおききください…
クレジット表記
基本一文字一円とさせていただいてますが、TRPGの卓で短いセリフを使うだけ、等場合によっては無料または価格を調整することも可能です。むしろいろんなキャラを演じさせていただけるならありがたい話です!とりあえずメッセージにてお問合せ下さいませ。