柊木めぐ@5月末までキャンペーン価格(女性)
最終ログイン
2024年04月24日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 2件 計4813文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

閲覧いただきありがとうございます!
柊木めぐです。
小学生の時から演技が大好きで高校生の時から声活動をしてきました。
ボイスサンプルを聴いて少しでも惹かれましたらいつでもご依頼承ります。
個人依頼・商用依頼ともに心を込めて、演じさせていただきます。

声質はロリ〜お色気女性まで、幅広く行っております。



◎料金説明
全年齢:別名義にてお受けしております。お気軽にお声かけください。
R15:1文字2円
R18:1文字2円キャンペーン中(2024年5月末までにご依頼いただい案件のみ。それ以降は1文字3円となります。)



◎ご依頼最低金額
※ご依頼時は500円〜お受けしております。全年齢向け:500文字以上、R15:250文字以上、R18:200文字以上にてご依頼いただくか、追加報酬額欄などで500円以上になるよう調節のほどよろしくお願い致します。



◎ゲームCVのような一言セリフでの料金計算
ゲーム内CVのセリフも文字数でお受けしております。(ワード料金の方が料金が高くなりやすいため。)



◎アドリブ箇所の取り扱い
アドリブ箇所は、時間等のト書きを棒線処理していただき、@表記にて文字数カウントをしてください。
※1秒@3個分にて表記をお願いいたします。
例:1分であれば60秒×@3個=180個@を入力していただく。入力画面では、「@@@@@@@@」と個数分入力をしていただく形となります。
※アドリブ演技が多い場合、キスシーンや水音演技のアドリブが多いまたはその時間が長い(例:キスシーン5分、フェラやイラマ10分など)の場合は、喉に負担がかかるため追加オプションとして別途1000円の調整料金の設定をお願いいたします。


◎追加オプションについて
のどに負担のかかる演技(叫ぶ・泣き叫ぶ、喉に物を押し込む演技や激しい喘ぎなど)は喉への負担が大きいため、追加料金となります。
ご了承願います。



※台本を確認して、追加料金が必要な場合は、差し戻しをして料金変更の旨をご相談させていただきます。
しばしば、アドリブ文字数(@数)が異なる場合や、追加オプションの誤りなどが多く認められます。プロフィールを再度ご確認の上、ご依頼いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。



◎納期
納期は2000文字程度で3日程度、それ以上の場合はリテイク期間と考え、1週間程度お時間をいただいております。
不明点などございましたら、お気軽にお声かけ・お問い合わせください。
ご依頼、お待ちしております。



◎無料‪で行っていること
・ミステイクカット
・台本の誤字確認・対応
・簡単な音質・音量調整(基本的に処理をしないように言われない限り、全てのご依頼にさせていただいています)
・リテイク:1度のみ無料対応致します
指定通りの演技をしたがやっぱり演技を変えて欲しいやセリフを変えてほしいなどの要望の場合は、別途ご依頼いただく形となる場合がございます。ご了承ください。
・ファイルカット:セリフごとにファイル分けする行為は基本的にお受けしておりません。セリフ数が少ない場合のみ、場合によってはお力になりますのでご相談ください。



◎お断りしている内容
・実演もの
・連絡先を聞き出す行為
・セクハラ行為(R18台本を演じて濡れたかどうか、興奮したか等を語るように促す・そういったフリートークのようなものを求めること)
・声優自体が登場する台本や作品(例:「ゆのの○○気持ちいい??」といったもの)
・げっぷ・放屁・脱糞といった作品への出演(すみませんが、そもそもげっぷをする習慣がなく技術的にも出来ません…。)



X(旧Twitter)
https://x.com/hii_megu?s=21&t=b0ekuH6c58SZJ_Yuuy1nvg
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 2000円
追加プラン
アドリブ演技が多い台本への追加プラン +1000円
大声・叫び等喉に負担がかかる演技 +1000円
実績非公開 +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中高音 (284Hz)
地声-名前読み
全年齢 幼女 高音 (420Hz)
幼女-元気(高音)
R15 少女 高音 (408Hz)
全年齢 少女 高音 (406Hz)
清楚・大人しい少女
全年齢 少女 中音 (208Hz)
クール・ダウナー系₍中低音₎
全年齢 お姉さん 中音 (244Hz)
凛々しい・おっとり女性声質(中低音)
R15 お姉さん 中高音 (279Hz)
R18 幼女 高音 (425Hz)
使用機材
マイク1:Audio-Technica AT4040
マイク2:3Dio FREE SPACE
マイク3:

ヘッドホン:Audio-Technica ATH-M40x
オーディオインターフェイス:YAMAHA AG 06
録音/編集ソフト:Audacity
リフレクションフィルター: Aston Microphones AST-HALO Shadow
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの手違いにも関わらず追加の収録を快く引き受けていただきました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早く希望通りに納品していただきました。 おすすめできる方です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ドキッとしてしまうような艷やかな声・演出をしていただきました。感情の重心も非常に上手にかけられており、技術力や表現力にいつも感動します・・・!非常に満足です!またお願いできればと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧な対応をしていただきました。やりとりや納品がとても早くありがたかったです。またお願いしたい方でした。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
個人観賞用ボイス 10件納品済

【⠀公開作品 ⠀】
・音声作品「サキュバスのマゾオス加工ファクトリー-選択肢を選んで聞きすすめる新感覚音声作品-」:お姉さんサキュバス役
・音声作品(全年齢)「肩こりを治す音声」:方言少女役
・音声作品「私の妹、犯してください~妹に彼氏を寝取られた姉から妹に睡姦レ〇プを依頼された話~」:姉(美幸)役 単独出演作品
・音声作品「傘、雨、お姉さん」:お姉さん役
・音声作品「愛しのDr.にゃんぱいあ」内<ハッピーバースデー>:ミツキ役
・ゲーム「リコの不思議なお使い」:シアン役
・音声作品「あんたなんか、大っ嫌い」:単独出演作品
・音声作品「アナタのオナニー見守り隊 ~私に見せて~」:単独出演作品
・音声作品【音声キャバクラ】君のこと、褒めたげる 〜 やさしい人編 〜:単独出演作品
・音声付きCGノベル「オークに狙われた娘たちイラマ強制精飲 村娘編」 村娘役
・音声付きCGノベル「オークに狙われた娘たちイラマ強制精飲 シスター編」 シスター役
・音声付きCGノベル「オークに狙われた娘たちイラマ強制精飲 女騎士編」 女騎士役


【⠀公開予定作品 ⠀】
・アプリゲームCV
・ショートボイス 2件
クレジット表記
柊木めぐ でお願い致します。
※苗字と名前の間にスペースを空けず、ご記載いただけましたら幸いです。