依頼状況
申込中 |
0件 |
計0文字 |
収録中 |
0件 |
計0文字 |
チェック待ち(※) |
0件 |
計0文字 |
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態
この度は数ある中からご覧いただきありがとうございます!
より良い作品を作る為に、私の声がお役に立てれば幸いです。
微力ながら精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
※受付休止中でもお見積もり等ご相談は承ります。お気軽にご相談ください。
□声質&演技について
低音ボイスをメインとした、穏やかで落ち着いた表現を得意としております。
まずはサンプルボイスをお聴きください。
※サンプルにイメージに近いものがない場合はご相談ください。
簡単なものでよろしければ作成致します。
□リテイクについて
台詞の読みやアクセントの間違い、大きなノイズは無料でリテイク対応いたします。
それ以外はiikoeの規約に則り、新規依頼をお願い致します。(https://iikoe.org/faq#2_4)
□料金について
1000文字まで基本料金2000円にて承っております。
1000文字以上の場合は上乗せにて調整をお願いします。(1文字2円)
※別途お見積り承ります。
□ご注意とお願い
読み間違いによるリテイク防止のため、読みが難しい漢字、特殊な読みをする漢字、固有名詞には振り仮名必須でお願いいたします。※シチュエーションに応じたト書があると助かります。
演技において細かい確認をさせて頂くことがございます。
その他、基本事項につきましては
「依頼についてのガイドライン」をご確認ください。
https://iikoe.org/request_guide
---------------------
□収録環境
基本宅録となります。
※ 特に指定がない場合[44100hz、16bit、モノラル、wav]となります。
他ファイルへの変換等のご要望がございましたらご相談ください。
--------------------
【更新履歴】
令和7年5月 価格改定