赤月陽詩(女性)
最終ログイン
2023年08月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
14日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【簡単に自己紹介】
初めまして、赤月陽詩(あかつき ひなた)と申します。
演技に関する知識はすべて独学によるものですが、こういった依頼サイトを関してでの経験年数は約4年ほど。
出身は四国になりますが、方言らしい方言はあまり得意ではありません。ご了承ください。
また、数少ないですが、ご依頼にてYouTubeの動画ナレーションなどの実績もございます。
台本をしっかり読み、私なりに精一杯頑張って音声をお渡しいたしますので、何卒、宜しくお願い致します…!

【声について】
得意な音域は低音~高音と比較的幅広くあり、地声が中低音になります。
得意な役柄としましては、元気な女の子、狂気じみたヤンデレ・メンヘラな女の子、幼女になります。

【ご依頼について】
同人・個人・商業と問わずお受け致します!
録音環境は基本自宅のみとなります。ご了承ください。
現在、自身のスキルアップも含めていろんなことに挑戦中です。
・ナレーション
・ボイスドラマ
・朗読
・CV
・歌唱
・複数キャラ
これらの納期についてですが、台本の文字数に影響しますが
3000文字/1日ー2日を目安に捉えております。

台本をお渡しされた後、此方で確認の際にわからない部分があればお聞きすると思います。
此方でもなるべく全て把握しようとは思いますが、2通りある読みにルビが振られていなかったりする場合は聴くことになると思います。
できる限りルビの表記をお願い致します。m(__)m

音声をお渡しする際は、ノイズ処理をしたうえでmp3やwaveなど指定されたファイル形式にてお渡しする予定です。
無加工の音声が必要であれば事前に伝えておいてもらえると助かります。

【お断り】
実演、実写のご依頼は受け付けておりません。ご了承ください。

【最後に】
知識、経験の少ない若輩者ですが、数ある中から気にかけて頂いたこと、とても嬉しく思います…!
上記内容以外に聞きたいこと等がございましたら、依頼前のご相談も受けつけております。
是非、貴方様の理想の声になれるよう日々精進致します。何卒、宜しくお願い致します…!!
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計10
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

使用機材
マイク1:DYNAMIC MICROPHONE CUSTOMTRY CM-2000
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェース:TASCAM US-122MK II
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTubeにて動画ナレーション、キャラクターボイス経験
クレジット表記
赤月陽詩