七味(女性)
最終ログイン
2023年07月11日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

七味(しちみ)と申します。

キャラクターボイス、ナレーション、サウンドロゴ、歌など、
声のお仕事を幅広く承っております。

---------------------------

■声質・役柄
中〜高音域

人物は女性全般と、声変わり前の少年まで演じられます。
元気な少女や、優しいお姉さんの役を頂くことが多いです。
マスコット、デフォルメキャラ等を担当することもございます。

教育コンテンツ、広告動画、商品紹介などのナレーションも致しますが、
堅めのナレーションよりは、キャラクターボイスを得意としております。


■お引き受けできないお仕事
・台本のないもの(トーク、実況、アドリブ等)
・声真似、物真似で演じるもの
・著作権を侵害する恐れのある作品
・視聴者に誤解や損失を与えかねない作品
・演者のイメージを損なう内容

※スカッと系、修羅場系と呼ばれるジャンルの作品も苦手としているので、申し訳ありませんがお断りしています



■納期
目安として10分以内の音声ですと、3~5日で納品しております。
リテイクも速やかな再提出を心がけております。
お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。

※環境や体調、キャラクターや台本のボリュームによって、納品の順番が前後することがございます。

※午前中は返信が迅速に出来かねることがございます。


■リテイクについて
明らかな読み間違い、アクセントやイントネーションの誤りなど、当方のミスについては、追加料金や回数の制限なく修正させて頂きます。

その他の修正も出来る限りお応え出来ればと思っておりますが、力不足の際は何度差し戻しを頂いてもご満足頂けない可能性がございます。

リテイクを最小限にする為「ご依頼時に詳細なご希望イメージをお伝え頂く」、固有名詞や読み方が複数ある言葉などは「台本に注釈やフリガナの記載を頂く」、「一般的なアクセントの単語は見本音声をご用意頂くか、別の言葉と同じなど示して頂く」などのご協力をお願い致します。


■納品ファイル形式
特にご指定がない場合はwavファイルで納品しております。


■ボイスのカットについて
50ワードまでは無料で承ります。
ご希望のファイル名がありましたらお申し付け下さい。

ワード数が多い場合は、別途料金の上乗せを相談させて頂くことがございます。


■資料について
キャラクターにイラストがつく場合は、画像資料を頂けますとイメージが掴みやすく大変助かります。
ラフの状態や、イメージの近い版権イラスト等でも結構です。


■ご依頼用テンプレート
※以下のテンプレートをコピーしてお使いくださいませ

①お名前(サークル名、御社名):
②ご依頼内容:
③文字数やワード数、分数などボリュームを示すもの:
④ご希望納期:
⑤音声の用途:
⑥ボイスカットの要・不要:
⑦カットする場合のファイル名:
⑧納品ファイル形式:
⑨実績公開の可否:
⑩その他なにかございましたら:


---------------------------

長期的に継続してのお仕事や、単発ボイスなどの短いものもお引き受け出来ます。

「こんな仕事は可能か?」
「こんなボイスサンプルはないか?」
「この予算内では無理か?」
など、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
出来る限り柔軟に対応させて頂きます。

また、コンペやオーディションのお誘いも大歓迎です。勿論イメージに合わなかった場合は不採用で問題ございません。


収録は全て、心をこめて丁寧におこないます。
良いご縁がありますよう、ご依頼お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)"


更新 2022.6.1
登録 2022.4.3
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
動画等にタイミングを合わせての収録 +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中音 (231Hz)
高慢なお坊ちゃん(10歳前後)
全年齢 お姉さん 中高音 (265Hz)
明るく爽やかなナレーション
全年齢 お姉さん 中音 (254Hz)
誠実なナレーション(20秒CM)
全年齢 お姉さん 高音 (351Hz)
元気なナレーション15秒CM
使用機材
マイク1:RODE NT-1
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ スムーズな納品と素敵な演技をしていただけて満足です。機会があればまたお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
アプリやゲームのキャラクターボイス、動画ナレーションのお仕事が多めです。

児童向けの教育コンテンツから、シニア向けのCM、企業紹介、サービスや商品紹介動画など幅広く担当させて頂いております。

守秘義務の関係上、公開出来ない案件が多いのですが、同人作品の出演履歴については、過去作品の一部を
shichimi73.com
に掲載しておりますので、宜しければご覧くださいませ。
クレジット表記
クレジットを表記する際は「七味」でお願い致します。
表記の有無やHPへのリンクは、ご依頼者様の任意とさせて頂きます。

クレジット頂いた場合は、告知のお手伝いなどさせて頂ければと存じます。

案件内容によっては、商業用の別名義でのクレジットをご相談させて頂く場合がございます。