汐ともこ(女性)
最終ログイン
2022年08月06日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
3日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして。汐(せき)ともこ と申します。
音域は中音域。10代~30代くらいまでの女性の声の経験が多く、はじけた感じから落ち着いた雰囲気まで、幅広い声の対応が可能です。
少年役も◎。

方言では、関西(京都)弁での収録のご要望にもお応えできます。

🐠全年齢向け作品・・・2円/1文字 でお引き受けいたします。
🐠R15作品・・・4円/1文字。成人向け作品(いわゆるピンク色作品)への出演のご依頼は、お断りいたします。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 4000円
R18 不可
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計300
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (301Hz)
CM風(明るい)
全年齢 お姉さん 中高音 (321Hz)
CM風(元気)
全年齢 お姉さん 中高音 (271Hz)
CM風(しっとり上品)
全年齢 少女 中高音 (316Hz)
おっとり
全年齢 少女 中高音 (272Hz)
ツンデレ風
全年齢 お姉さん 中高音 (281Hz)
やさしい
全年齢 お姉さん 中高音 (276Hz)
ヤンデレ風
全年齢 少年 中音 (246Hz)
礼儀正しい
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声のお仕事を依頼するのは初めてだったのですが、丁寧にご対応いただき、希望の要件を満たすナレーションをご納品いただきました。 ※かなり専門用語が多かったのですが、リテイクにも快くご対応いただき大変助かりました。 またぜひお仕事を依頼できればと考えております。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ナレーション・演技の専門学校で学んだ後、劇団に所属して、舞台や朗読劇に出演していました。
現在は、ラジオ番組のアシスタントやナレーターとして活動している他、Youtube動画のナレーションや、ボイスドラマ等にも出演しています。
クレジット表記
ご依頼者さまと、ご相談させていただきます。